こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「鉄工所の求人で重視するポイントってなんだろう?」
こんな疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「ココを重視したい!鉄工所の求人選び」をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務内容


鉄工所で行う内容が、鉄の加工だけとは限りません。
弊社のように、鉄骨の部品加工や溶接など、複数の業務を行うケースもあります。
そのため、「自分のやりたい仕事がその鉄工所でできるかどうか」という点を重視すべきでしょう。

2.教育体制


鉄工所での仕事をこなしていくためには、技術力が必要になります。
鉄工所から採用されても、技術力を高められないような環境下では、キャリアアップは難しいと考えられます。
したがって、「きちんとした教育体制があるかどうか」という点も重視すべきでしょう。

3.各種保険の有無

鉄工所での仕事は、一定の危険を伴います。
もちろん、従業員に危険が及ばないように最大限の安全管理を行うのが業者の務めです。

ただ、万が一のことがありますので、各種保険を整える必要があるのです。
よって、「各種保険完備の求人であるかどうか」という点も重視した方がいいでしょう。

このように、鉄工所の求人を選ぶにあたって重視すべきポイントはいくつかありますので、ぜひ参考にしてみましょう。

溶接工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!


鉄骨の溶接工事をご希望ではありませんか?
弊社では、鉄骨の加工や溶接などを幅広く担当しており、これまで数々の実績を積み上げてきました。

鉄骨は建築物の重要な部分を担いますので、しっかりしたものでなくてはいけません。
弊社では高いレベルの加工精度を実現していますので、この手の工事をご希望の場合はぜひご依頼ください。

また、お問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、自社サイトのメールフォームからも承っております。
幅広いご依頼・ご相談に対応できますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

今現在、大石ユニオンでは新たな人材を募集しております。
現場スタッフとして、鉄骨工事や溶接工事、部品加工に携わっていただきたいと思います。

募集資格に普通自動車免許を定めていますが、他の必須資格などはありません。
弊社の場合、業務に必要な資格を取得してもらうためのサポートを積極的に行っていますので、その点はご安心くださいませ。

女性も活躍していただける職場です!
長く働けるような充実の職場となっていますので、興味があります場合はぜひご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329