こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「溶接工事の仕事って危ないイメージがあるなぁ……」
こんな考えをお持ちの方もいるでしょう。

ただ、弊社の場合は安心して溶接の仕事ができる環境になっています。
そこで今回は、「大石ユニオンなら鉄骨の溶接初心者でも安心な理由」をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

理由その1.無理をさせない職場環境であるため


初心者の方は、まだわからないことも多い状態であり、不安もあります。
そのような方に対しては、十分な指導を行った上で溶接の仕事に携わっていただきます。

このように弊社の場合、現場スタッフそれぞれの能力や個性に応じて、適切に仕事を割り振るようにしています。
ですから、溶接初心者の方でも安心して働くことができるでしょう。

理由その2.段階的にステップアップを図れるため


初心者の方にとって気になることは、「溶接に関する知識や技術を無理なく身につけていけるかどうか」という点です。
弊社の場合、資格取得支援などの取り組みを行っており、段階的にステップアップができる環境を整備しています。
したがって、初心者の方も意欲的に仕事に取り組むことができるでしょう。

このように、大石ユニオンでは初心者の方にやさしい職場環境にになっていますので、ぜひご応募を検討されてはいかがでしょうか。

鉄骨工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!

鉄骨工事ならおまかせください!
弊社では、鉄骨の加工・溶接分野で多くの実績を残してきました。

多くの建築物において、鉄骨は重要な役割を果たします。
脆弱な加工では建築物を支えることができませんが、弊社の製品は確かな加工精度を誇っています。
ご要望を踏まえ、適切に作業をさせていただきますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
ご依頼に限らず、ささいなご質問にも対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!


焼津市に拠点を構え、静岡県をはじめとする多数のエリアから依頼を受ける弊社では、現在、新しい人材を必要としています。
鉄骨工事の現場に携わっていただきたいと思いますので、ものづくりを好む方はぜひご検討ください。

未経験の方は色々な面でご懸念をお持ちかと思いますが、適切にサポートさせていただきますので、その点はご安心ください。
もちろん男女の区別なく生き生きと活躍していただける職場です!

正社員の好待遇でお迎えいたしますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329