こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「溶接の仕事や鉄工所の仕事に興味があるけど、自分に合うところが見つからない……」
こんなお悩みをお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「溶接・鉄工所志望者必見!大石ユニオンのオススメポイント」をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

大石ユニオンのオススメポイント3選!

幅広い業務を経験できる!

弊社では、鉄骨の部品加工や溶接を行っています。
工作図などをもとに、さまざまな作業を一括して行うことが弊社の特徴ですので、入社によって幅広い業務をご経験いただけます。
身につける技術の幅が広い方がステップアップしやすいため、弊社に入社いただくことのメリットは大きいでしょう。

資格取得支援を受けられる!

鉄骨工事や溶接工事に携わるにあたり、必要な資格は存在します。
弊社では、資格取得支援を行っており、業務上、欠かせない資格の取得費用を自社で負担しております。
資格取得のしやすい環境の中で働いていただけますので、この点もオススメのポイントです。

土日しっかり休める!

溶接工や鉄工所作業員として働く場合、身体への負担について考えておかなければなりません。
弊社の場合、従業員の負担を十分に考慮しており、土日はしっかり休んでもらうよう調整しています。
会社のスケジュール上、土日の休みが難しい場合でも、代休は取っていただけますのでご安心ください。

溶接工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!

溶接工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、長年にわたって鉄骨工事や溶接工事を請け負ってまいりました。

工作図などの情報をもとに、さまざまな作業を一括して担当することができますので、ぜひご依頼ください。
弊社在籍のエキスパートが責任をもって進めてまいります!

なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームから承っています。
ささいなご相談であっても真摯に対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

焼津市に拠点を構え、静岡県の各地域で鉄骨工事をはじめとした各業務を請け負う弊社では、現在、新たなスタッフを募集しております。
現場において部品加工や溶接工事に携わっていただきたいと思いますので、ぜひご検討ください。

また、弊社では経験者だけでなく、技術系の資格を持たない未経験の方も採用しております。
業務に必須となる資格については、取得にかかる費用を自社負担とさせていただきますので、その点はご安心ください。

もちろん男女の区別なく生き生きと活躍していただける会社です!
着実にステップアップができる環境になっております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329