こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「鉄工所の仕事ってツライのでは?」
こんな考えをお持ちの方もいるでしょう。
でも、実際のところはどうなのでしょうか。

今回は、『「鉄工所の仕事はツライだけ」って誰が言ったの?』をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ものづくりの楽しさがある!


鉄工所の仕事について、「ツライ」というイメージを持つ人もいます。
しかし、鉄工所において鉄骨の加工や溶接などの仕事を行う場合、ものづくりの楽しさを実感することができるというメリットもあります。

また、一つひとつの作業を丁寧にこなし、最終的に鉄骨の加工・溶接を完了させたときには、大きな達成感を得ることができます。
ものづくりがお好きな方であれば、十分な楽しさ・やりがいを持って働くことができるでしょう。

継続して働く中で見方が変わる!


鉄工所の仕事を始めたばかりの頃は、「体力は使うしおぼえることはまだまだあるし……」ということで負担を感じることも多いかもしれません。

しかし、仕事を続ける中で徐々に体が慣れていきますし、技術力が身につけば個々の仕事に対する難しさも感じなくなっていきます。
ですから継続的に働く中で、きっと仕事に対する見方も変わってくるでしょう。

さらに技術が身についていけば、仕事に対するやりがい・おもしろさも感じられるようになりますので、鉄工所の仕事がツライだけというのはあまり妥当な意見とはいえないですよね。

鉄骨工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!

鉄骨工事のプロを必要とされていませんか?
弊社では、鉄骨工事における実績が豊富にございます。

自社鉄工所を持ち、精度の高い作業を日々行っておりますので、ぜひご依頼ください。
梁や柱の切断や孔開け、溶接などを含む各作業を一括して担当させていただきます!

なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
できる限り幅広いご相談に対応できるよう努めますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!


焼津市に拠点を構え、鉄骨工事を含む多種類の業務を請け負う弊社では、現在、新たなスタッフを募集中です。
加工スタッフとして力を発揮していただきたいと思いますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。

未経験の方でも、高いモチベーションをお持ちの方であれば積極的に採用いたします!
もちろん男女の区別なく生き生きと活躍していただける環境です!

なお、経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しておりますので、ぜひご入社をご検討ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329