こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨の加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!

「鉄工所の現場ってどんな感じ?」
こんな疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「実際の写真で大公開!鉄工所の現場」をテーマに取り上げ、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄工所の現場について

鉄工所で働いたことがない方は、なかなか具体的なイメージがわかないと思います。
そこで、ここでは弊社における鉄工所の現場をご紹介しましょう。

その1.ドリルマシン入れ替えの現場


この現場では、ドリルマシンという機械の入れ替え作業を行っています。
ドリルマシンとは、穴あけなどを行うにあたって使われるものであり、とても大型なことが特徴です。

一人でこの手の機械の入れ替えを行うことはできないため、複数の作業員で進めていきます。
皆でチームワークを発揮し、適切な役割分担のもとに進めていきましたので、問題なく作業が終了しました。

その2.孔あけ一次加工の現場


この現場では、孔あけ一次加工を行っています。
孔あけ一次加工は、製品同士を接合するにあたって必要な作業であり、基本的には機械を使用して行います。

一定の間隔で穴を開ける作業になりますので、高いレベルの正確性が求められます。
完了後の写真を見ていただければ、いかに正確に作業ができているかをおわかりいただけるでしょう。

鉄骨工事のご依頼なら大石ユニオン株式会社へ!

鉄骨工事業者をお求めではありませんか?
弊社では、長年にわたって鉄骨工事業者として活動を続けてまいりました。

部品加工や溶接なども業務範囲に含まれますので、ぜひご依頼ください。
確かな加工精度をもって適切に作業を進めさせていただきます!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、公式WEBサイトのメールフォームからも承っております。
あらゆるご相談に対応できるよう努めますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

焼津市に拠点を構え、静岡県をはじめとした各地域で、主に鉄骨関連の工事を請け負う弊社では、現在、新規のスタッフを募集中でございます。
鉄骨工事や溶接工事のスタッフとして地域社会に貢献できますので、ぜひご検討ください。

応募資格に普通自動車免許を定めていますが、ほかには特にありません。
技術系の資格がない方につきましても、弊社の方で取得に向けたサポートをさせていただきますので、その点はご安心ください。

女性が生き生きと働ける環境です!
充実の給与・福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨の溶接は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
溶接の職人求人募集中
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329