こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、鉄骨加工や溶接、鍛冶などを手掛けている大石ユニオンです!
弊社が主に手掛けている業務の1つに、鉄骨梁の製作があります。
今回は、建物の構造において重要な役割を担う鉄骨梁製作を弊社が数多くお任せ頂いている理由を、わかりやすくご紹介いたします。

豊富な実績


大石ユニオンは昭和41年の創業以来、数多くの製作に携わってまいりました。
受け継がれてきた伝統的な技術をさらに高め、そこに新たな技術を積極的に取り入れながら、幅広い製作を行っております。
鉄骨梁の精度や強度は、建物の強度を大きく左右します。
弊社の製作した鉄骨梁は数多くの建物に用いられ、十分な強度を発揮することで信頼を積み重ねてきました。
そんな豊富な実績に基づき、静岡県内のみならず、近隣都県からも多数のご依頼を頂いております。

充実した設備

弊社の大きな特徴として挙げられるのが、自社で製鉄所を所有しているという点です。
ホイストクレーンや旋盤といった各種設備も充実しており、お客様からのさまざまなご依頼に応じた製作をご提供することが可能です。
使用される建物の形状や特徴ごとに、最適な品質の鉄を使って鉄骨梁を製作することで、最高品質の製作を行うことができます。
また、設備だけでなく熟練の技術を誇るベテランの鍛冶工も多数揃っていますので、どのようなご注文にもしっかりと対応させて頂きます。

大石ユニオンへご相談ください!


大石ユニオンは焼津市を中心に、県内や近隣都県からのご依頼を受けて、多数の鉄骨製作や部品加工を行っています。
弊社では充実した設備を活かし、お客様のご要望に応じて柔軟な製作を行うことが可能です。
橋梁部品加工や組立など、幅広い製作を得意としていますので、鉄骨や溶接に関するご依頼はぜひ大石ユニオンにお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】大石ユニオンでは新規スタッフを募集中

大石ユニオンでは現在、溶接や鍛冶などの仕事にご興味をお持ちの方を募集しています。
未経験の方も歓迎しており、経験豊富な先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、安心して働ける環境です。
リゾートホテルへの無料宿泊など福利厚生も充実した明るく働きやすい職場で、あなたも一緒に働いてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329