こんにちは!静岡県焼津市を拠点に、鉄骨の製作や溶接、鍛冶などを数多く手掛けている大石ユニオンです!
静岡市や焼津市、藤枝市、駿河区、島田市、吉田町などの県内各地域や近隣都県からもご依頼を頂いており、自社で所有している鉄工所において部品加工などを行っています。
今回は求職中の方向けに、そんな弊社が現在求めている人材について、ご紹介します。

誠実に仕事に取り組める


鉄骨、鉄骨梁などは、建物の骨組みとなり構造を支える重要な役割を担うものです。
弊社の製作した鉄骨などが建物の強度を左右するため、常に誠実に仕事と向き合い、高品質な製品をお客様に届けられるよう心がけなくてはなりません。
人々の安全や住み心地と関与している仕事だという実感を強く持ち、真剣な姿勢で一つひとつの作業と向き合っていける方は弊社で活躍できるといえるでしょう。

学ぶ意欲がある

大石ユニオンの手掛けている仕事は多岐にわたるため、幅広い業務内容を習得していかなければなりません。
業務上役立つ資格も多数存在しており、自ら積極的に知識を学んでいく姿勢を持っていることが望まれます。
弊社では、そのような知識を身につけていく意欲がある方に向けて、業務に必要な資格の取得にかかる費用を会社が全て負担する資格取得支援制度をご用意しております。
また、周囲の先輩スタッフたちも、学ぶ意欲がある人には持っている技術の指導を惜しみません。
積極的に学びたいという意欲を持っている方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。

大石ユニオンへご相談ください!

大石ユニオンは静岡県焼津市を拠点として、さまざまな鉄骨製作や部品加工を手掛けています。
自前の製鉄所を所有しているのが強みであり、鉄骨から橋梁部品まで多彩な加工を請け負うことが可能です。
お客様の求める製作にしっかりと対応いたしますので、鉄骨加工や溶接、鍛冶が必要な際は、ぜひ弊社にお声がけください。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】大石ユニオンでは新規スタッフを募集中


大石ユニオンでは現在、一緒に働いてくださる方を募集しています。
経験・未経験を問わず、熱意のある方からのご応募を歓迎いたします。
リゾートホテルへの無料宿泊など、やりがいを持って働くための福利厚生が充実している職場です。
大石ユニオンで、あなたの能力を生かしてみませんか?
少しでも興味がございましたら、まずはご応募よろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329