こんにちは!静岡県焼津市を拠点に、鉄骨の製作や溶接、鍛冶などを数多く手掛けている大石ユニオンです!
弊社の業務は専門性の高いものですが、未経験の方を含めて幅広い方に活躍していただける職場環境となっています。
今回は求職中の方に向けて、大石ユニオンの業務にどのような経験やスキルが活かせるかご紹介いたします。

弊社の業務に活かせるスキル


弊社が手掛けている鉄骨製作や加工には、さまざまなスキルが必要となります。
まず挙げられるのは製図のスキルです。
鉄骨の作成は依頼された鉄骨に応じた図面を作成し、それに沿って進められていくのが基本です。
図面がなければ作業を進めていくことができないため、製図に用いられるCAD/CAMシステムなどのスキルがある方は、その能力を生かすことができます。
また、床上クレーンや玉掛、フォークリフトなどの操作スキルを持っている方も、弊社で活躍できるスキルだといえます。

経験を活かして活躍しよう

弊社の業務はバリエーションが豊かで、これまでに異業種で学んできたスキルなどが思わぬ場面で役立つこともあります。
就職する前には気付かなかった意外なスキルが重宝されることもあり、弊社は多種多様な人材に生き生きと働いていただける環境が特徴です。
また、個人の適性に合った仕事を割り振り、円滑に仕事を進めていくのが弊社の方針であるため、未経験の方もぜひチャレンジしてみてください。

大石ユニオンへご相談ください!

大石ユニオンは焼津市において、鉄骨加工などの幅広い製作を手掛けてまいりました。
現代の建築物において、鉄骨はその骨組みや基礎を担う非常に重要な建材です。
弊社は、鉄骨加工の精度や品質にこだわりを持ち、ご要望に応じて最適な製品をご提供させていただくことをお約束いたします。
各種製作が必要な方は、ぜひ大石ユニオンへお問い合わせください。

【求人】大石ユニオンでは新規スタッフを募集中


大石ユニオンでは現在、鉄骨製作などの仕事に携わってくださる新規スタッフを募集しています。
弊社の業務は専門的な知識と技術が求められますが、新人への指導体制がしっかり整っているため、安心して働き始めていただくことが可能です。
鉄骨の重要性を認識して誠実に働ける方は、大歓迎です!
明るく楽しい雰囲気の職場ですので、ご興味をお持ちの方はぜひお気軽に弊社へご応募ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329