こんにちは!静岡県焼津市に拠点を置き、自社鉄工所において鉄骨加工・溶接などを行う大石ユニオン株式会社です!
「手に職を付けたいけど、どんな業界がいいんだろう?」と迷っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「手に職を付けたい人には鉄骨製造がオススメ!」をテーマに設定して、ご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

高度な技術を身に付けられる

鉄骨加工を行う職人は、図面の作成、孔あけ、切断、開先加工の他に、組み立てや溶接といったさまざまな施工を行う技術力が必要になります。
そのため、多くの知識や技術・ノウハウが必須となり、高度な技術を身に付けたいという方にはオススメの仕事だといえます。
更に、鉄骨製作には国家資格もありますので、スキルアップを目標にしている方には最適な職業です。
スキルアップを目指すうえで、資格取得支援制度を設けている業者を選ぶと良いでしょう。

長く働ける

鉄骨製造は、鉄骨の建造物が存在する限りなくなることはありません。
一つの職で長く働きたいという方にはオススメできる職です。
そういった観点から、鉄骨製造は将来性が安定している職業といえるでしょう。
鉄骨は工場や商業店舗、ビルやマンションなど大きな建築物をつくるときに使用されることが多い部材です。
先述した建築物は人がいる限り必要とされます。
鉄骨が不要とされることは考えにくく、今後も時代のニーズに応じた建築物が必要とされますので、今後も期待ができるといえます。

現場スタッフを募集しております!

焼津市に拠点を構え、静岡県をはじめとする多数のエリアから依頼を受ける弊社では、現在、新しい人材を必要としています。
鉄骨製造・加工の作業に溶接などを行う、鍛冶工として携わっていただきたいと思いますので、ものづくりを好む方はぜひご検討くださいませ。
未経験の方はさまざまな面でご懸念をお持ちかと思いますが、適切にサポートいたしますので、その点はご安心ください。
たくさんのご応募、心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

鉄骨製造のご依頼は大石ユニオン株式会社へ!

鉄骨製造・加工のことならお任せください!
弊社では、鉄骨の加工・溶接分野で多くの実績を残してきました。
多くの建築物において、鉄骨は重要な役割を果たします。
脆弱な加工では建築物を支えられませんが、弊社の製品は確かな加工精度を誇っています。
お客様のご要望を踏まえ、適切に作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
ご依頼に限らず、ささいなご質問にも対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329