大石ユニオン株式会社は静岡県焼津市で鉄鋼加工や溶接工事などを請け負っています。
静岡県の各地(焼津市や藤枝市など)のほか、関東の各地でも受注実績がございます。
さて、鉄工所で仕事をしたいけれども、未経験者でも大丈夫かと思っている人もいるでしょう。
ここではゼロスタートでも鉄骨加工の仕事はできるかについて詳しく見ていきます。

ゼロスタートできる業界


結論から言うと未経験者でも仕事のできる業界です。
鉄工所の求人情報を見てみるとわかるでしょう。
「未経験者歓迎」「先輩スタッフがていねいに指導」「資格取得応援制度あり」のような言葉がしばしば見られます。
未経験者や異業種転職を希望している人など、幅広く受け入れている業界といえます。
鉄工所で働くために資格は必要かと思う人もいるでしょう。
基本的に資格なしでも就職は可能です。
確かにキャリアアップするためには床上クレーンや玉掛、フォークリフトなどの資格は必要です。
しかしこれらは働き始めた後に取得してもかまいません。

未経験者に丁寧に指導します


大石ユニオン株式会社でも、未経験の現場スタッフを募集しております。
弊社では経験のない方でも、先輩スタッフが丁寧にサポートしてくれるので安心して働けます。
床上クレーンや玉掛、フォークリフトなど業務に関する資格がない人でも勤務できます
しかも資格取得に係る費用は弊社で負担させていただいております。
鉄骨(加工・工事)のほかにも、溶接(加工、工事)や部品加工、手元作業など幅広い人材を募集しています。
興味のある人はお気軽に求人情報ページからご相談ください!

大石ユニオン株式会社では一緒に働く会社様を募集しています

協力会社様を募集中
大石ユニオン株式会社では、共に事業を盛り上げていってくださる協力会社様の募集をしています。
「これからどんどん事業を盛り上げていきたい!」
「共に技術を高め合えるような関係がほしい!」
といった企業様はぜひお気軽にご相談ください。

鉄骨加工でお困りごとはありませんか?

「もっと精度が高い鉄骨部品が欲しい!」
「この加工、どうやったらできるんだろう・・・」
大石ユニオン株式会社では、こうしたお悩みのご相談や鉄骨加工のご依頼も日々多数いただきます。
弊社では各ジャンルにおけるエキスパートが多数在籍しており、
ご要望の丁寧なヒアリング、最適な加工方法のご提案をお約束いたします。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329