初めまして、大石ユニオン株式会社は静岡県焼津市に事務所を構えている鉄工所です。
焼津市や藤枝市など静岡県各地域や関東各地などからの受注実績が多数あります。
自社の鉄工所を持ち、鉄骨の部品加工や溶接をしております。
現在弊社では溶接スタッフの求人を募集中です。
今回は、溶接志望者におすすめしたい弊社の求人のイチオシポイントをご紹介いたします。

安心して仕事に取り組める環境づくり


大石ユニオン株式会社では、一緒に仕事をするスタッフが長く働き続けられるような環境づくりを進めております。
未経験者の方でも安心して仕事に取り組めるように、先輩のスタッフが親切に指導してくれます。
また業務をするにあたって、床上クレーンや玉掛、フォークリフトの資格は欠かせません。
弊社では、スタッフの資格取得にかかる費用を負担いたします。

福利厚生が充実

大石ユニオン株式会社は福利厚生を手厚くすることで、安心して勤務できる職場づくりを目指しています。
例えば、弊社の福利厚生の1つであるリゾートホテルの会員権を利用することで、年間数回無料で宿泊が可能です。
家族連れで利用することも可能なので、休日家族サービスとリフレッシュを兼ねて手軽に旅行ができます。
弊社代表が大の釣り好きということもあって、釣りによるコミュニケーションも活発です。
従業員はもちろんのこと、取引先の方と趣味を通じた交流も盛んです。

一緒にお仕事していただける方を募集中

協力会社様の募集
溶接工だけでなく、鉄骨加工を一緒に手掛けてくださる協力会社様の募集を行っております。
弊社と一緒に高品質の鉄鋼加工や溶接を担ってくださる会社様を心よりお待ちしております。
「これから事業をもっと拡大してきたい!」という会社様はお気軽にご連絡ください。

鉄骨(加工・工事)、部品加工、手元作業の現場スタッフを募集中

今回は溶接に関する求人を中心に紹介しましたが、鉄骨や部品加工などの現場スタッフも同時に募集しております。
これまでの経験を活かすこともできますが、未経験者も歓迎です。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

鉄骨加工の受注も承ります!

鉄骨部品の加工や溶接の受付も随時行っております。
弊社は自前の鉄工所を持ち、それぞれの分野の専門家も多数在籍しております。
皆さんのご要望を聞きながら、最適な鉄骨加工の提案を進めてまいります。
ほかにも、各種部品加工の受注も行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329