経験者の方は、常に「鉄骨加工の分野でもっとスキルアップしたい」と感じていらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にこそ、ぜひ「大石ユニオン株式会社」にご応募いただきたいです!
弊社は静岡県焼津市に本社を持ち、焼津市や藤枝市をはじめとしたいろいろな地域からご依頼をいただき、鉄骨加工や溶接工事などを行っております。
長年、そんな多数の施工を行ってきた弊社を、なぜ「本物の技術を手に入れたい」「スキルアップしていきたい」という経験者の方におすすめするのか。
今回はその理由をご紹介いたします。

長年の実績


大石ユニオン株式会社は昭和41年の創業以来、50年以上にわたる実績があります。
その中で様々な鉄骨の部品加工や溶接の施工実績を積み重ねてまいりました。
また弊社では鉄工所を自前で構えております。
さまざまな設備が整備されているので、簡単な作業はもちろんのこと、高度で複雑な加工も対応可能です。
高度な加工の経験を積むことで、確かな技術を培うことができます。
作ったら終わりではなく、品質チェックも行っているので高品質な部品の提供ができるのです。

2種類の溶接工事に対応

鉄工所で必要不可欠な作業に溶接工事があります。
弊社では主に2つの工法に対応しております。
まずはアーク溶接といって、電気の放電現象を使って同じ金属を溶接する手法です。
もう一つは炭酸ガスを使ってつなげるCO2溶接です。
軟鋼の溶接が得意で、低コストで行えるところがメリットです。
このように弊社では、さまざまな溶接や部品加工の作業を行っております。
また、先輩スタッフも丁寧に指導してくれるので、高い技術力が身につくのです。
お気軽に求人情報ページからお問い合わせください。

一緒に働いてくれるスタッフを募集しています


協力会社様を募集しています
大石ユニオン株式会社では、ともに事業を盛り上げていってくださる会社様を募集しております。
お互いの技術力やノウハウを生かして高品質の鉄骨加工や溶接工事ができますので、興味のある会社様はご連絡ください。

プロの職人に鉄骨部品加工を依頼してみませんか?

弊社ではエキスパートが多数在籍しており、お客様のご要望に合わせた最適な鉄骨加工のご提供をお約束いたします。
他にも、部品加工なども請け負いますので、各種加工のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329