弊社は、静岡県焼津市に事務所を構える大石ユニオン株式会社です。
藤枝市や焼津市をはじめ、関東各地のご依頼にも対応させていただいており、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接を行っています。
鉄骨加工の仕事と聞くと大変な仕事というイメージを持つかもしれませんが、それ以上に高い志を持って仕事をすれば楽しさを実感する事ができます。
今回は、私たち鉄骨加工業者が大切にしている志についてご紹介致します。

一つひとつの作業を丁寧にこなすこと


鉄工所での業務は、お客様からのご要望に応じて鉄製品の設計や加工などを行う仕事です。
そのため、お客様からご依頼をいただいてから製品を完成させるまで様々な工程があります。
日々同じ業務をこなすだけではなく、常に自身のスキルアップを考えることも大切です。
私たち鉄骨加工業者は一つひとつの作業を丁寧にこなすことを心がけています。

品質チェックを徹底する事

建築物の土台となる鉄骨は耐久性に優れ、頑強なことが求められています。
そのため、高い加工精度と適切で丁寧な作業が必須です。
弊社では、鉄工所から出荷された部品についても搬入先まで自社スタッフが伺い、品質チェックに関わります。
そのため、確かな品質でのご提供をお約束させて頂いております。

事業を盛り上げてくださる協力会社様を募集中!

協力会社をお探しの企業様へ
現在弊社では一緒に鉄骨の加工や工事、溶接の加工や工事でお仕事をして頂ける協力会社様を探しております。
一緒に力を合わせてより高品質な鉄骨の加工や工事、溶接を行って頂ける会社様からのご連絡をお待ちしております。

プロの職人に鉄骨加工を依頼してみませんか?

弊社ではエキスパートが多数在籍しており、お客様のご要望に合わせた最適な鉄骨加工のご提供をお約束いたします。
他にも、部品加工なども請け負いますので、各種加工のご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

鉄骨加工・溶接工を求人募集中!


大石ユニオン株式会社では、鉄骨・溶接・部品加工の現場スタッフを募集しております
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行い、安心して仕事に打ち込めるような職場づくりに取り組んでいます。
また、業務には欠かせない床上クレーンや玉掛、フォークリフトといった様々な資格の取得費用は弊社が負担いたします。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329