大石ユニオン株式会社はこんな会社!

就職先を決めるときに気になる情報というと、そこがどんな会社で、どんな人が働いているのかということではないでしょうか。
そこで今回は、「大石ユニオン株式会社はこんな会社!」をテーマにお話しします。

大石ユニオン株式会社はどんな会社なの?
弊社は、自社の鉄工所を所有しており、老人ホームやビルなどの建築物の梁などを製作しています。
その他、建築鉄骨の加工・組立・溶接から鍛冶、橋梁部品加工、鉄骨梁製作まで、多岐にわたる業務に携わっています。

どんな人が働いているの?
弊社では、約10人の職人が働いています。
その中には、専属で働いてもらっている親方さんもいます。

女性も活躍できるの?
機械のボタン操作やクレーン作業などの業務もあるので、あまり力のない女性でも活躍できます。
40代~60代の男女スタッフが活躍していますよ!

ご応募をお待ちしています!
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
経験者は即戦力として活躍していただけます!
未経験者も歓迎しています。
ご興味がある方は、静岡県焼津市の大石ユニオン株式会社の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329