こんにちは!大石ユニオン株式会社です。
弊社は静岡県焼津市に拠点を置き、自社の鉄工所で鉄骨の部品加工や溶接をしております。

弊社では、鉄骨・溶接・部品加工において鍛冶工事に携わる溶接工、現場スタッフを求人募集中です。


「一生ものの技術を手に入れたい」
「安定して長く働きたい」


そういったあなたのご要望に応えることが可能です。

床上クレーンや玉掛、フォークリフトなどの業務のうえで必要な資格については、取得費用を会社が負担しております。
仕事を覚えながら、資格も取得できますので、安心して働いていただける環境です!

◎先輩スタッフが丁寧に指導を行うなど、教育体制も万全
◎業務に必要な資格の取得費用は自社が負担
◎各スタッフに合わせた仕事の割り振り


未経験者の方も、経験者の方も、鉄骨・溶接工事を学んでみたいという方なら丁寧にサポートできる体勢です!
自社の鉄工所を構え、焼津市を拠点に静岡県・愛知県・東京都・山梨県で活動している弊社では、新しく入る方に長く働いてもらえるよう、安心して仕事に打ち込めるような職場づくりに取り組んでいます。
長く働きたい方も、これから技術を身に付けたい方にもぴったりの環境で、
あなたの「やってみたい!」を存分にいかしてみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。



鉄骨加工は静岡県焼津市の鉄工所「大石ユニオン株式会社」
現在、溶接工・職人を求人中!
〒421-0206 静岡県焼津市上新田15
電話:054-622-0911 FAX:054-622-4329